走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS すごいぞ!こうちゃんファミリ〜!!

<<   作成日時 : 2013/03/28 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業式の前日の日曜日の事。。。
カイ君が保育園入った時からだから1歳から同級生のこうちゃん。。。
「最後だし家で遊ばない?」とお誘いを受けたのでした。。

親の私も「電車見たいので行っても良いですか〜??」

と、、前から一度行ってみたかったんです。。。

今回念願だった、、こうちゃんファミリーの自宅へ♪

子供達も楽しんでたし!!
画像


中学に行っても仲良くして欲しいです!!!

お好み焼きや焼きそばやお菓子やら。。。

家族で沢山ご馳走になってしまいすみませんでした。。

とても楽しい時間をありがとうございました♪

・・・

で、、おしまい。。

にはなりません。。(笑)

今回こうちゃん宅を伺って衝撃というか感動したと言うか、、、

正直私の理想の夫婦像がそこにあったのには驚いた。。。

感動して途中から何も言葉が出なかった。。。

パパさんの趣味をとことん楽しむ姿勢。。

そしてママさんに理解を得る為の普段の行動。。。

そして、、信頼してるからこそのママさんの言動。。。。

それはそれは、この家族、、とても眩しかった。。

・・・

こうちゃん宅に伺って最初にびっくりしたのは、、、

家の周りに線路が敷いてある。。。(笑)

で、、

「乗ってみる?」と子供達に声を掛けてくれた。。

見てビックリ!!

人間が乗れるトロッコ電車みたいな乗り物が!!!

マナ君大喜びできた〜!!
画像


そしてグルグルと。。。
画像


カイ君も!!
画像


すぐ取りあいになってましたが♪
画像


(あ!私にも乗れました!)

そして、、さらにびっくりなのが、、、

家の中にも線路が走ってます。。。(汗)

しかも紙で手作りしてるという驚きの品が走ってますやん!!!
画像


すげー!!!

Oゲージっていうらしいです!!!

紙で手作りするらしいっすよ!!!

驚き!!

信じられない位の精巧さ。。。
画像



この”とき”なんて、、、
画像

画像


完成までに4年と要したとか。。(汗)

食堂車とか有り得ないレベルだし。。。
画像


私の目がキラキラしちゃってどうしょうもなかったです。。(笑)

趣味にここまで情熱を燃やせるって本当に素晴らしいですよね。。。

色々な意味で刺激になった一日でした!!!

よーし。。。

俺も負けないぞ!!(笑)

ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいぞ!こうちゃんファミリ〜!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる