走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 超高級。。。”モンブラン”のボールペン!!!!!!!

<<   作成日時 : 2013/03/31 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそれは数日前の事。。。。
度々ブログにも登場してくれていて、、、
普段からお世話になっているジンジから、、、、

ジンジ「カイ君中学生おめでとう♪カイ君に渡して下さい!!」

私「いいのに〜。。ありがとね〜」
なんて感じではしゃいでました♪

で、昨日、、

私はジンジとかと飲んでる時に、、

家で包みを開けたらしい。。。

慌てて電話掛かってきましたから。。(笑)

こんなステキなプレゼント♪
画像


何故二つかって???

さすがジンジだ。。。

マナ君が可哀想だからと用意してくれた!!!
画像

画像


マナ君とっても喜んでました♪

で、、

カイ君。。。

前情報何もないので、、

何が入ってるか楽しみにしながら包みを広げる。。
画像


!!!
ボールペンだ!!
画像


ええ、、ただのボールペンじゃないんです。。。

なんと!!!なんと〜〜〜〜!!!

超高級品じゃないっすか??

”モンブラン!”社のボ^−ルペン!!!!!


画像

(しかも名前入りだし。。。恐るべし。。)

一生モノですね!!!

俺が欲しい。。

俺が欲しい。。

俺が欲しい。。

カイ君羨まし過ぎる。。。

ジンジ!!

そして、、

広島軍団の皆さん!!!

ステキなお祝いをありがとうございました!!!

超高価なお祝いをありがとうございました♪

カイ君「一生大事にする!!」

ずっと大事そうに眺めていました。。。

本当にありがとう御座いました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超高級。。。”モンブラン”のボールペン!!!!!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる