走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君のお気に入りデザート♪

<<   作成日時 : 2013/03/12 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近カイ君が料理でも戦力になってきました。。
色々と自分で作ってみようとチャレンジしてます。。

という事で、、

最近のお気に入りデザートを紹介♪

コストコで売ってる牛乳を混ぜるだけのマンゴープリン♪

ちゃんと説明を読みながら、、
画像


牛乳を計って、、
画像


飲んで。。(笑)
画像


混ぜて、、
画像


容器に移して、、
画像


冷蔵庫で冷やして食べる!!
画像


納得の美味しさ♪

うん。。

「簡単」の一言で片付けちゃいけないね!!

作ってみたいと興味を持って実際に試そうとしてくれる事がうれしいっすよ♪

カイ君「宇久須キャンプで作るかな?」

部活で、、

キャンプ行けるのかまだ分からんけど、、

是非友達に作ってあげてくれ!!

楽しみ♪

今後も色々と紹介していきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君のお気に入りデザート♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる