走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校行事。。 マナ君とドッチボール♪

<<   作成日時 : 2013/03/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君卒業だし、、学校行事が忙しい最近のトムヒロ家です。。
子供とのイベントは保育園時代から必ず参加してきた私ですので、、、

学校のイベントが重なるこの時期は、、
もう本当に、、「俺倒れろ!!」と思ってしまう位忙しい日々となります。。
倒れれば休暇取れる??なんてね。。(笑)

「2、3連チャン徹夜仕事をしてでも参加するぞ!」って感じなので。。(汗)
でも、、どんなに念じても全く倒れる気配の無い丈夫な身体に本当は感謝してますが。。(汗)

という事で、、ちょっと学校のイベントでの子供達の様子なんかを2、3続けて紹介します。。

先ずはマナ君。。。

親と先生含めた親睦会です。。

ドッチボールで♪

マナ君含め子供達は、、親の前で大ハッスルです♪
画像

画像
画像

画像

画像


息子のこんなカワイイ姿を見れるんですから。。
徹夜で作業前倒しすれば参加出来るのであれば、絶対徹夜しちゃいますよね。。(笑)
ナイスな職場に感謝っす。。

私の豪快なジャンピングショットも子供達は大喜び♪
(大人はドン引きだったとか。。)

で、夜は先生交えて親同士で飲み会♪

ええ当然出撃予定だったのですが、、

コズママより「あんたが参加すると大荒れ確定で危険だからダメ!!」

ええ、、危険人物という事で家でお留守してました。(泣)

とても楽しい、、マナ君の学年イベントでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事。。 マナ君とドッチボール♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる