走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校行事。。6年生を送る会2

<<   作成日時 : 2013/03/19 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ学校行事満載です♪
とりあえず、、どんどん載せちゃいます。。

これは、休日に行われた親子&先生参加の卒業イベント♪

謝恩会とは別なのかな?確か。。。

先生にお礼をする会?

よく内容分かってないのだが、、とりあえずメデタイ事なので参加。。(汗)

美味しいケーキなんかもあったり、、
画像


子供達の出し物があったり、、
画像

画像


親もAKBとか歌っちゃったり。。
画像


地元同年代の方々の生バンドに盛り上がったり、、
画像


カイ君や皆を見ながら感動。。
画像


本当は、、ここにまんちゃんが居てくれればさらに最高だったんだけどね。。(笑)

夫婦で涙・・な送る会2でした!!
画像


卒対の皆様何から何までありがとうございました!!

お陰様で凄くイイ会でした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事。。6年生を送る会2 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる