走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校行事。。マナ君学童お別れ会♪

<<   作成日時 : 2013/03/19 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、マナ君も♪
今年度で、、学童を卒園します。。

ずっと、、

「やめて〜」「遊びて〜」「行きたくね〜」

言い続けてましたが、、

うちは共働きなので、、、

学童の存在、、そして、、面倒を見てくる先生方の存在が、、

とてもありがたかったです。。

とても素敵な学童でしたが、、、

とうとう卒園です。。。

という事で、、これまた休日に行われた、

学童お別れ会に参加♪

家では甘えん坊。。

学校では、、先生の前では凄くいい子。。

先生が居なくなった瞬間に悪童。。(笑)

そんなマナ君の元気な姿が凄く印象に残った素敵な会でした♪

関係者の皆様ありがとうございました!!

ソーラン踊ったり、、
画像

画像


いつもお友達に囲まれて周りを笑わせて、、幸せそうなマナ君でした。。
画像

画像

画像


いい子に育ってます♪(多分。。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事。。マナ君学童お別れ会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる