走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 宮古島から帰ってきました♪

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君小学校卒業♪明後日から中学生!!!
コズママ勤続20周年の長期?休暇!!!
よってね。。。。

色々と我慢して家族の為頑張ってくれたコズママと。。。

ちょっとだけ節目のカイ君のお祝いを兼ねて♪

4泊5日で宮古島に行ってきました♪

色々とお金が掛かる時期で、、

超貧乏のとむひろ家。。。(汗)

という事で、、、

超格安ツアーでしたが。。。

超安なのには訳がある???

本当に天気がイマイチでしたね〜。。。

最終日なんて東京より寒いし。。(笑)

ほとんど晴れなかったですしね〜。。。

まぁそんな宮古島に行ってきました!!!

・・・

それでも。。。

やっぱり”とむひろファミリー”っす!!!

どんな環境でも全力でアクティブに行動出来るのが強みっす!!

とっても中身の濃い、、

笑顔が絶えない楽しい旅行になりました♪


海が大好きな”とむひろ家”♪

天気悪くても海が似会う♪(笑)
画像


釣り??
画像

画像


泳ぎ??

コズママも!
画像


カイマナも!!
画像


グルメ??
画像

画像


ふふふ、、、

とにかく楽しい旅になりました♪

ということで、、

あんまり写真無いのですが、、、

来年また行きたいと思ったので、、

参考用に少し記録に残したいと思います♪

こうご期待♪


・・・・

でも、、、

まぁ、ちょっとだけネタを出しちゃおうかな??

私的に今回とてもチャレンジだったのは、、、

今回自炊しました!!!

沖縄食材を色々楽しみたくて♪

なので、、、

コズママに「アホか!!!」言われながらも、、

ダッチオーブンをリックサックに突っ込んで宮古へ♪
画像


重かった。。。

でも食材探しのスーパー巡りとかも新鮮で楽しかった♪
画像



そして!!!!

やっぱり今回君達に会えた事が一番の喜びでした!!!

君達に、、家族全員でゆっくり挨拶が出来た事♪

誰も泳いでる人が居ない今だからこその特権かな?(笑)

最高にカワイかった!!!
画像




続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島から帰ってきました♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる