走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 宮古島の旅 その1 -とりあえず宿とかの話-

<<   作成日時 : 2013/04/08 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回4泊5日で宮古島を満喫してきました。。。
このプラン、、コズママが見つけて来たのですが、、、
4泊5日レンタカー付きで大人一人が3万8千円。。。(笑)
子供料金もあるし。。(汗)

とにかく激安なツアーを使って行ってきました♪

宿は、リゾートヴィラブリッサという一応コンロが一個付いた簡易キッチンがある宿です。。。

昔はリゾートマンションに使われていた建物らしいですね。。

建物は古いし、、

決して綺麗とは言えないと思いますが、、、

景色が良いし、、

泳ぐのが目的さ!!と、、

割り切っちゃえば全然問題ない宿でした♪

また泊まっても良いと思いましたです♪

椅子代わりのベット2つと奥の和室に布団を敷いて寝ます。。
画像


で、、今回活躍した簡易キッチンですね♪
画像


電気コンロ一個しかないので、、

自炊には苦労したけど楽しかったですよ♪

あと、、全然狭いとか感じませんでした♪

で、、レンタカーでブイブイ言わせちゃった訳です♪
画像


そうそう、格安ツアーを予約した理由他にもあったんだ!!


激安ツアーはあくまでも飛行機のチケットを安く手に入れる為の手段で、、

現地で好きな宿に泊まるという新技っすね。。(笑)

で、、

本当は、、、

こちらの宿と伊良部島に泊まろうとしてたんです。。。

池間島の勝連!!!
画像


13年前に宿泊した時に、、、

えらい楽しくてね。。。

えらく感動した事があったんです。。

で、、「また来年来ます!」と言ってたのですが、、

カイマナが生まれたりでその後再訪出来ず。。。

今回本当は、ここと伊良部島に泊まろうとしてたんですよね。。。。

ただ天気が悪かったので、今回はやめときました。。。

という事で続きます〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島の旅 その1 -とりあえず宿とかの話- 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる