走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 宮古島の旅 2日目♪

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目は、、楽しみにしてたシュノケーリングからスタート♪
いつもなら自分達で道具を持っていって泳ぎまくっちゃうのですが、、、
今回、、週間天気でずっと天気が悪そうだと分かっていたから、、、、
寒いし辛いだろうし場所よく分からないしという事で、、、
ツアーを利用したのでした♪


で、どこのショップを利用しようか??検討していたのですが、、、

なんと!!

今回職場の後輩君が宮古島のダイビングショップで働いてるという情報を入手!!!

という事で、、そのお店に予約を入れてたのでした♪

アイランドエキスパート♪
画像


店の中もとても綺麗でカイマナもテンション高かったな〜。。。
画像


で、、

メールでの相談にも凄く親切に対応頂いて本当気持よく泳ぐ事が出来ました♪

最初はビーチで慣らしのシュノーケリング♪
画像


画像


ニモ〜!!
画像


---------
しかし、、今回一番大失敗だったのが防水カメラ。。。
こんなに色の悪いカメラ未だにあるなんてね。。。。
ホワイトバランスも撮る度にバラバラ。。。。
本当に参りました。。。
次泳ぐ時は新しいの購しなきゃ!!
----------

で、、その次はボートに乗り込みます♪
画像


これを待ってました〜!!!!

こんな綺麗な枝サンゴ初めて見た!!
画像


皆で素晴らしいサンゴを見れて良かったね!!
画像



しかし、、カイ君。。。泳ぐの上手すぎる。。。

俺より深く潜るんじゃない???
画像

次勝負じゃ!!


そうそう、、船はこんなグラスボートでした♪

移動中も海を見れてとても楽しかったです♪
画像


ショップの皆さん!!

色々とお世話になりありがとうございました♪

宮古のサンゴ最高でした!!!

また必ず利用させてもらいます。。

その時はまた宮古の事を沢山教えて下さいね!

・・

ふふふ、、この後お腹がすきまくっていたので、、、

超速攻で沖縄ソバの人気店に向かったのでした!!!

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
忙しさに負けてました(--;)

ニモいいですよね〜

スマホからなんでまた改めます!
十夜
2013/04/21 17:15
十夜さん!!!

本当にごめんなさい!!!
今までコメントに気付かず。。。(汗)

という事で、、改めて、、

十夜さん!!お久しぶりです!!!
お元気ですか???
忙しそうで何よりです!!!

私も最近激務で死にそうな生活を送ってます。。(泣)
これが5月末まで続くので精神的にも非常に辛い日々です。。。

そうそう十夜さん!
サッカー少年達の元気な姿が見れる絶好の季節がやってきましたね!!!
是非また写真見せて下さいね♪

それでは、今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました!!!
とむひろ
2013/05/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島の旅 2日目♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる