走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS GW恒例!!宇久須キャンプ!!!

<<   作成日時 : 2013/05/10 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も来れた!!
カイ君中学生になった事もあり、、、
部活とかでもう行けないのか?なんて思っていたGW宇久須キャンプ。。。
今年も仲間達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今年は私の幼馴染ファミリーが初参加してくれました♪

確か「何故このキャンプ場の毎年訪れるのか?」を語ってたのですが、、、

最初に頭に浮かんだのが、、、この夕日!!!
画像

画像


こんな素晴らしい景色をみんなで楽しみながら、、、
画像

画像

画像



贅沢な時間を過ごせるこのキャンプ場に、、、
画像


惚れない訳がない!!

そして、、、

子供達の素晴らしい出会いや経験もね。。。
画像

画像


水温関係無し!!

果敢に飛び込み。。
画像

画像


私も夏の為に沖まで。。(笑)
画像


冷えれば、、砂浜に寝転がり砂まみれになって暖をとる。。(笑)
画像

画像

画像


時間の限り砂浜を走りまわる!
画像

画像


動けば腹が空くからとにかく何でも食べまくる。。(みんなの料理が美味しいからだね!)
画像

画像

画像

画像


夜は夜の楽しみが!!
画像


「どこ行った?」心配で探してみれば宇久須で知り合った友人サイトで焚き火してたり、、
画像


当然喧嘩もするさ!!

年上がリーダーとなって励ましてくれたり、、
画像


その全ての行動が子供達にとても貴重な経験となっている筈。。。

キャンプを通して成長を見れるのが親としてとても嬉しいし。。
画像

画像


毎年新たな出会いに感動し、、そして感謝し、、

宇久須から離れられなくなる。。。

後ろに何故か会社の先輩が。。
きっと来年も来てくれる事でしょう。。(笑)
画像


こんなに仲良しになって、、
「また絶対宇久須で会おう!!」
笑顔で再会を誓ったら、、
そりゃ来ない訳にいかないもんね。。
画像


本当いい経験をしてると思います。。

そんな楽しいGW宇久須キャンプを今年も満喫出来ました!!

そうそう大人もね♪

料理を楽しみ、、

酒を楽しみ、、

会話を楽しむ。。

今回も飲んだな〜!!
画像


凄く楽しい飲みだったな〜!!
画像


そうそう、、今回私の幼馴染が初参加。。

2歳位かな?知り合ったの。。。(笑)
画像


今になってもこうやって一緒に遊べるって本当に素晴らしい事だと思う。。

是非また一緒に来れたらいいな〜。。

ここに居る子供達も、、

将来みんなで集まれればいいね!!

ふぅ、、

本当に楽しいキャンプでした!!

一緒に濃い時間を共有してくれたみんな!!

ありがとうございました♪

是非またの再会を楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW恒例!!宇久須キャンプ!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる