走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 母の日♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も母の日がやってきた。。。
毎年三崎に行ってるのだが、、子供達の都合が合わなくてね。。。
という事で、、私は実家に花を届けた訳ですが、、、、

カイマナよ!!

俺の背中を見て育っているのだとしたら、、

絶対にコズママへの感謝を行動で表現してくれる筈!!

そう信じて何も言いませんでした。。。

「努力とかあんまり人に言うもんじゃない。。結果で示せば皆分かってくれるから。。」

これ子供達によく言う言葉。。

でもね、、

「感謝の気持ちは行動や言葉で示さないと相手に伝わらない事もある!!」

これもよく子供達に言う言葉。。

そして私はそれを行動で見せてきた筈(って普通の事なんだが)。。。

という事で、、自主的に子供達が動いてくれる事を期待してドキドキ。。。

で、、実家寄って帰宅すると、、

そうなんだよ。。それだよ!それ!!

カイ君ちょっと出てくると言って買ってきたのは、、、

画像


ナイス!!

で、カイマナで得意のぺペロンチーノとサラダを作ってくれた。。
画像

画像

画像

画像

画像


ホリー家から頂いたトマト激ウマでした♪ありがとう!!!
画像


私は、、カイマナがぺペロンチーノを作ってくれると信じてたので、、

前日からパテドカンパーニュを仕込んでました♪
画像


ざっくりとした肉が最高に旨い♪
(詳細後ほど♪)

で、、カイマナが感謝の言葉を。。
画像


コズママ泣かない訳がない。。(笑)

で、、後はケーキとアップルシャンパンジュースで乾杯♪
画像


画像


うん、、ナイスな母の日になりました。。。

子供達に対する愛情は、、ちゃんと伝わってるよ!!

これからも悩み事尽きませんが、、、

家の事よろしくお願いします。。

そして、、ノリバー&マコバーもね!!

いつもトムヒロ家を気にしてくれて感謝です。。。

これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる