走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君大ハッスルな運動会♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと!!マナ君リレー選手に選ばれたからか???
今回の運動会は、、気合いの入り方が異常に凄かった!!!

リレー練習を凄く頑張ってたマナ君。。。

そんな頑張りを見ちゃったら、、

一生懸命に応援するしか無いじゃないっすか???

という事で、朝から応援燃えました♪

激闘の80m走!!!
画像


横一線でゴールに飛び込んだ。。。

何と一位でした!!!やった♪

あとは、、ソーラン踊り♪
画像

画像


なんと中学生の女の子に「キャー!」

言われながら写真撮られてます。。。(笑)
画像


結構中学生から人気らしいっすよ♪

あ!カイ君もですけどね!!

で、、棒倒しでは、、、
画像


何と気合い入り過ぎて雄叫びを。。(笑)

そして、、最後はドキドキのリレー!!
画像

画像


格好良かった♪

最後まで一生懸命な、、マナ君の姿が見れて嬉しかった♪

・・
そうそうカイ君はと言うと、、、

友達と応援♪
画像


ふふふ、、このようにマナ君の運動会をとても楽しく応援する事が出来ました♪

ちなみに、、俺が出来るのは弁当を作る位でした。。。(汗)

とは言え、、超気合い入りました♪
画像


激ウマルフィーの骨付き肉弁当♪

画像

レシピはサンジの晩御飯というレシピ本に載ってますが、、

私はさらに、、ガラムマサラを混ぜてカレー風味にしています♪

周りからの反応もとても良かったし子供達食べまくりでした♪
画像


やっぱり運動会観戦楽しいですよね♪

我が息子の応援してくれたママさん。

そして、、運営を手伝っていた皆様。。

お陰様でナイスの運動会でした!!!

ありがとうございました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなお弁当。力も付き添う
terefon
2013/05/28 13:33
terefonさん!

コメント頂きありがとうございます!!
リレーで力が入るようにと考えた結果、、
ワンピースのレシピ本に頼ってしまいました。。
でも、お褒めの言葉とてもうれしいです。
今後も走れカイマナをよろしくお願いします。
とむひろ
2013/05/30 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君大ハッスルな運動会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる