走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君誕生日その1。。コズママ実家にて♪

<<   作成日時 : 2013/06/02 03:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月25日は、、マナ君の誕生日♪
そう、、5月25日私が山中湖マラソン参加の為、、、、
宿に向かったその日です。。(汗)

という事で、、超気まずかったのですが、、、

何と!!幸運な事に、、、

コズママの高校時代の同窓会が同じ日の夕方からあるという情報をゲット♪

いやー、、、その瞬間。。

私、、「友達大事だし、、途中からでも顔出した方がいいよ!!一緒に行くかい???」

ええ、、家族でお出かけに決定♪(笑)

その瞬間、、マナ君の誕生日に予定を入れた私への批判が無くなった♪

本当に気まずかったよ。。。(笑)

バアバにケーキを用意してもらってご満悦♪
画像


・・最近悪い顔で写真撮るのが流行りっす。。(笑)

私は山中湖の宿に泊まってたので、、本当助かりました♪

で、、コズママ実家と言えば、、そうそう、、最近ジイジが格好いいのだ。。。

日曜大工&畑でカイマナを楽しませてくれるから、、最近ジイジ人気なのだ!!!

この日は、、、

なんか自給自足出来てしまいそうな本格的な畑に、、、

画像

画像

水を撒いたり、、

収穫したり、、、
画像

画像

画像


あとは、、庭の手入れを手伝ったり、、、
画像

画像


そうそう、、庭にイチゴが自生していてイチゴ狩り出来るのには驚いた!!
画像


子供達本当楽しそうでした♪

そして、、その場で食べる喜び♪
画像

画像

画像


新鮮な野菜が美味し過ぎてね。。(笑)

子供達、、ここに帰ってくると野菜を食べまくって好きになって帰るからね!!

これからも頻繁に帰るようにしないと。。(笑)

という、、マナ君の誕生日その1の模様でした♪

その2もありますけど♪

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新鮮なお野菜いいですね
terefon
2013/06/02 11:04
terefonさん
度々のコメントをありがとうございます!!
都心に住んでると自分で収穫して食べるという経験がなかなか出来ないので、とてもありがたく思っています。
子供達も自分で収穫すると「美味しい!」言って沢山食べてくれます。
新鮮な野菜を食べれると素晴らしいですよね!

それでは、今後もよろしくお願いします。
とむひろ
2013/06/05 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君誕生日その1。。コズママ実家にて♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる