走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の運動会♪

<<   作成日時 : 2013/06/10 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君中学生になってからというもの、、
部活に勉強に習い事にと、、全てに全力投球の日々が続いています!!!
今が一番成長を感じられる時ですね!!!
瞬きするのが勿体無いと感じてしまうほどですね。。。

グーンと急成長してるカイ君をちゃんと見てあげなくては!!!

という事で、、

そんなカイ君の学校生活を見れる貴重な機会なんで、、

この日を心待ちにしてました♪

これが本当にわが子??
画像

画像

画像

画像

画像

画像


そこには、、

今まで甘えん坊だったカイ君の姿はどこにも無く、、

いつでもどこでも一生懸命な立派な青年に見えましたね。。

たくましく成長した姿に親としても感動した一日となりました!!

マナ君もお友達と一緒に兄貴の応援を♪
画像


いい刺激になったみたいです♪

ふふふ、、

俺らも子離れせねば!!!

もう一緒に遊んでくれなくてさびしいとか言わないもんね!!!

かげながらですが、、

口にいちいち出さないですが、、

いつもちゃんと見て応援してる事を忘れないように!!!

中学生活楽しめよ〜!!

カイ君♪

・・・

あ!そうそう、、

運動会って事はお弁当私の役目でした!!

矯正で歯が痛くて硬いのが食べれないというカイ君に、、、

私が用意したのは、、

そぼろとタラのフライ弁当♪
画像


タラはやっぱりフライの王様ですね♪

衣はさらにふっくらとさせる為、、

卵の白身をメレンゲにしたのに小麦粉とビールとスパイスをさっくりと混ぜたのを使ったのですが、、

激ウマだったらしいです♪

という事で、、運動会ネタでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の運動会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる