走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 新鮮野菜を求めて。。ブラッスリー オコジュ(Au coju)ランチ

<<   作成日時 : 2013/06/18 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にカイ君が部活休みな土曜日っすね。。
あっという間にボロボロになってしまうカイ君のテニスシューズとかウェアの補充を兼ねて、、
久々南大沢方面にドライブ♪

まぁ、、色々とお金掛かりますね〜。。

背もどんどん伸びるし、、
毎日ハードな運動するし、、
洋服と靴があっという間にボロボロ。。(汗)

まぁちょうどアウトレットでバーゲンやってたんで、、
大量買いっすわ。。。

で、、ランチどうする〜??って話しになり、、、

私は旬熟成というお店のバーニャカウダのやり方を是非真似してみたくてね。。。

バーニャーに合う新鮮食材をゲットしたいと言う事もあり、、、

コズママが「前から興味あったのよね〜。。」と言っていた、、

京王堀之内にある、、

「ブラッスリー オコジュ」

というお店でランチしたのでした♪

久々にこんな風に写真撮ったな。。
画像


で、、このお店。。。

ランチの値段がちょっと高いような気がしましたが、、、

色鮮やかで美しい料理を満喫♪
画像

画像

画像


カイマナも美味しい!言って食べてましたね〜。。
画像


私は野菜の美味しさに感動しました♪

こんなに美味しい野菜があるのであれば、、

もっと野菜を使ってくれれば尚良いのにな〜。。

なんて感じてしまうほど野菜が美味しかった♪

肉より野菜を沢山食べたくなるお店でしたね!!

ちょっと価格高い設定ですが、、、

ボーナス貰ったしで、、、

楽しいランチになりました♪
画像


あり得ない位の額しかもらってませんが。。(泣)

で、、

このレストランに併設された野菜売り場っすね。。。

このお店に寄るのが私の目的でした♪
画像


美味しいバーニャーカウダを食べたくて♪

ふふふ、、新鮮野菜ゲットで家に帰ったのでした。。。

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鮮野菜を求めて。。ブラッスリー オコジュ(Au coju)ランチ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる