走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 2013夏!!秋川で1発目の川遊び♪

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かった〜。。。
午前中私とマナ君はソフトボール大会。。
コズママは、、テニススクール。。
カイ君は、、部活♪

という事で、、

みんな暑い午前中を過ごし、、、、

バテバテでしたからね。。。(泣)

自然と、、

「暑いし昼からちょっとだけ秋川行ってみるか〜???」

となり、、

今年一発目っすね。。。

家族て秋川を満喫してきました♪

あ!そうそう、、、

「友達も誘っていい??」

ふふふ、、、

カイ君の中学部活仲間3名を連れ、、、、

夏らしく子供らしく、、川遊びを満喫♪

皆「トリャー!!」

と、、飛びまくり♪

カイ君流石!!!
画像



マナ君も4年生とは思えないタフネスぶり♪
画像


まだ俺が居ないと危ないかな??(笑)
画像


友達もナカナカやるやんけ〜!!
画像

画像


一緒に飛んだりエスカレート??
画像


しかし、、飛びまくりましたな。。(笑)
画像


飛び込みあきたら川の流れに乗りながら泳ぎまくり。。。
画像

画像


身体が冷え切ったら魚と戯れながら暖をとる♪
画像


この日はカジカとアカザが沢山ね♪
画像

画像


アカザ毒あって危険じゃね???

うん。そう思った方流石です。。。

でも、秋川で捕れる小さいサイズならチクッてするだけで傷みが後引かないのを知ってますか??(多分)

私も含め沢山の方に刺されてもらって確かめたんです♪昔の事ですが。。(笑)

という事で、、獲りやすい魚ですしね♪

内緒でそのまま遊ばせちゃいました♪

君達はこれから長い間秋川のお世話になるであろうしね♪

身を持って経験しましょ!!(笑)

なんて思ってたらマナ君本当に刺されてるし。。(笑)

痛くて毒があると聞いて、、血と毒を絞り出したとか。。(笑)

経験。。経験。。(汗)
・・

で、、、

そんな感じで秋川で遊びまくり、、、

遊びまくったら「お腹すいた〜!!」

ガストで食べまくり、、、

気温37度とかなってましたが、、、

川で泳ぎまくって寒い言う子供達と銭湯でゆっくりして、、

「また行こうね!!!お疲れ様!!」

とバイバイしたのでした♪

部活でナカナカ遠出出来なくなりましたが、、、

こんな遊びもイイね!!

近いから気軽に遊べるし♪

こんな猛暑な日でもほぼ貸切で遊べる秋川。。

こんな場所が近くにある事に感謝ですね!!

今年は秋川で沢山遊びましょ〜!!

・・・・

ちなみに、、、、

中学生軍団と対等に遊んでしまうマナ君が一番凄い奴??
かもって事は、、、本人調子の乗るから内緒にしとこうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうだ
terefon
2013/07/08 15:51
terefonさん!

いつもコメントありがとうざいます。
暑い日には水に飛び込むのが一番気持ち良いですよね〜。。
夏は上流の冷たい川の中で唇を紫にしながら泳ぐのが大好きです。。
気温37度とか猛暑だったとしても、、
帰る頃には震える位身体が冷えて寒い位です。。

猛暑な日々ですが、お互い夏バテに負けず楽しい夏を過ごしたいですね。

それでは、今後もよろしくお願いします。。

とむひろ
2013/07/10 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013夏!!秋川で1発目の川遊び♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる