走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 休日らしく、、映画鑑賞とか♪

<<   作成日時 : 2013/07/17 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君がテニスで優勝した件、、
沢山の方にお祝いメッセージ頂きありがとうございました♪
本人どこまでやれるか分かりませんが、、、
悪あがきしてみるそうです。。。

そんなカイ君大会翌日もしっかり1日練習。。。

そんなカイ君の為に私が出来るのはスタミナ弁当を持たせる位かな??
画像


鳥唐揚げと手羽先の甘辛なやつをガッツリと♪
これとおにぎりを保冷剤入りソフトクーラに入れて持たせる。。
画像


カイ君どこまでいけるのかな??

去年は、東京都で上位13ペア?が全国大会に出れたみたいですね!!

13ペアなら有り得るか????

なんて、、プレッシャー掛けても申し訳ないので、、

カイ君のテニスの話はここまで。。(笑)

そうそう、、カイ君が中学になって一番困ったのは、、

カイ君部活で毎日学校行くのは大歓迎なんだけど、、

家族で出かける機会がなくなると言うことは、、

マナ君との遊びがおろそかになってしまうのです。。。

マナ「宇久須キャンプ行きたいよ〜!!」

俺「ごめん。カイ君部活で無理だ。。また今度。。」

みたいなね。。

明らかにマナ君とのスキンシップが減ってる。。(汗)

という事で、、3連休中日っすね。。

カイ君の部活に顔出したいのを我慢して、、、

マナ君ととことん遊ぶぞ!!

と向かったのは、、、

ポケモン映画よ!!!
画像


マナ君と午前中ゆっくりと過ごしました♪

久々で楽しかった♪

マナ君の笑顔を久々にちゃんと見たような??

反省っすね。。。

そして、、

連休キャンプに行けなかったカイマナに、、

お詫びって訳じゃないけど、、

そんなカイマナがずっと心待ちにしてた希望をひとつ叶えてあげることに♪

楽しい連休後半の出来事。。。。

友達っていいな〜。。的なお話しです。。。

楽しかったね!!
画像


(変なモードで撮ってしまった。。)

続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日らしく、、映画鑑賞とか♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる