走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS またまた秋川♪

<<   作成日時 : 2013/07/22 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休恒例!!の宇久須キャンプがダメになった時、、
この兄弟に会えない事がとてもしょっくだったらしく、、、
カイマナ珍しく落ち込んでましたな。。。

で、、

3連休直前の木曜日の事。。

カイ君月曜日の部活が休み確定。。

その瞬間に、、

「タイリュウに連絡してみてくれ!!」

カイマナからお泊りのお誘い要請が!!

という事で、、、

お泊りにきてくれました!!!

タイ君♪
画像


リュウ君♪
画像


大歓迎♪

カイマナの笑顔が戻ったし、、

来てくれて本当にありがとう!!!

いやー、、

マジで楽しそうでした♪

・・・

家狭いけど、、そんなにくっつかなくても。。(汗)
画像


本当に楽しそう♪

夜飯はがっつりと焼肉!!
画像


凄いな。。みんなの食欲。。(笑)
画像


デザートも皆で♪
画像


そうそう、オーサン!!

美味しいベーグルの差し入れアリガト〜!!

朝食でガッツリ頂きましたよ♪
画像


で、、朝はカンナムスタイルで踊りまくって、、、
画像


このメンバーが揃ったらやっぱりここに来ちゃうよね〜!!!

秋川♪

川や海で遊び慣れてる子供達ですから♪

釣りに泳ぎに飛び込みにと、、

笑顔全開で楽しんでました♪

「地元の人??」

若者に質問受けてたのには笑った♪

こんな笑顔がうれしいね!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昼飯は定番のカレーっす♪

川で冷えた身体に最高♪
画像

画像


「タイリュウ最高!!!また会いたいから絶対夏休み連絡してね!!!」

ふふふ、、、

宇久須での出会いから5・6年位かな??

キャンプでしかナカナカ会えないのですが、、、

カイマナにとって最高の友達らしい♪

オーサンファミリー!!!

宇久須には行けなかったけど、、、

楽しい休日をありがと〜!!!

夏休みも是非一緒に遊びましょう!!

お疲れ様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかそうですね
terefon
2013/07/22 11:42
川遊び、いいっすね!
Nov
2013/07/22 13:30
terefonさん!
コメントありがとうございます。
子供達賑やか過ぎて、、大人は疲れました。。(笑)

でも子供達の笑顔に心癒されるのでこんな機会を大切にしたいと思います。

それでは、今後もよろしくお願いします。
とむひろ
2013/07/23 12:56
Novさんお久しぶりです!!

秋川近場にしては最高の遊び場です。。
夏休みNovさんも家族で遠征しませんか?
泊まり歓迎でご案内しますよ!!

Novさんの夏休みも知りたいです。。
毎年楽しみにしてたんで。。
あ!あの素敵な中華のお店でも良いですよ!
話しをお聞きしたいです。

是非近いうちにお会い出来る事を祈りつつ。。
ありがとうございました!!

とむひろ
2013/07/23 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた秋川♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる