走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雄太君のお披露目会♪

<<   作成日時 : 2013/07/29 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然ブログ更新出来なくてすみません。。。
日程前後ありますが〜、、ネタ沢山あるんで少しずつ載せていきます。。
先ずは、、ジンジ軍団タキっすね。。コズママと同じ会社勤務の
ナイスガイ??なのですが、、、

待望の長男が!!

と言う事でお披露目会に呼んで頂きました♪

迷惑な事に家族で参加♪

雄太!!
画像


タキが見せられないであろう、、

自然の偉大さなんかを私が見せてあげれたらいいな〜。。

でも、、勉強しなくなっちゃうかもですが。。(汗)

ふふふ、、成長が楽しみです♪

美味しいお酒に、、、
画像

親バカここに誕生♪

流石ジンジだ。。いい酒持ってるの〜。。
画像


飲んで高価な方当てるクイズ。。全く分からなかった。。(汗)

料理もね〜。。
画像

やべ、、色々出していただいたのにこれしか写真が無い。。(汗)

そうそう、、ミドのお好み焼き楽しみにしてました♪
画像


何故かマナ君も手伝ってたし。。(笑)
画像


コズママはもう一人欲しそうだったか???(笑)
画像



年齢全然違うが友人関係らしい二人。。。
どっちが本物か?で口論してるし。。(笑)
画像


画像


雄太を囲んで楽しい一時でした〜!!
画像

画像

画像

画像


タキ!そしてみんな!
ありがとうございました!!!

そうそう、、ミド!
ハワイお土産ありがと〜!!
画像


楽しくて、、

俺崩壊しました。。。
画像

画像


また遊びましょうね!!

・・

あれ?ジンジの写真がない。。。

ということで、、ジンジの誕生会に続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雄太君のお披露目会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる