走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 何とかイイ結果を。。。

<<   作成日時 : 2013/08/11 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の事速攻で書いていきますね♪
って言っても、、カイ君部活に夢中だし、、
家族皆激務で何処にも行けてないのですが。。。。(泣)
先ずは、、夏休み一番のヤマ場って感じかな?

カイ君の検査入院について。。。

えーっと、、カイ君昔の事ですが、、、
突然救急車のお世話になりそれから闘病生活を。。。
画像

(昔目線無ければ誰だか分からないか?なんて思い目塗ってました。。懐かしい写真。。)


定期的な通院、、毎日の薬等々。。。
そうそう、、普通の学校通うのにも手続きや書類が必要だったり。。。
マナ君もその時の事がトラウマになってるのかな?
毎日親のように「薬のんだ??」ってカイ君の心配をしてましたし、、
家族皆それぞれ大変だったような気がします。。。

この検査入院で、、いい結果出ればイイな〜。。。
画像

画像


ちょっと切なくなるね。。。すまんの〜。。。

そんな、、カイ君の検査入院の事でした。。。

頑張ろうぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
ちょっと、ビックリしました…。
全然詳細知りませんが、良い結果をお祈りしています!
この間、駅前でマナ君と自転車ですれ違いましたよ。
私はわかるけど、私のことはわからないだろうな〜。
ズボラタマミ
2013/08/21 23:37
たまみさん!!
詳細9月に分かるので、詳細を報告出来ればと思っています。心配頂きありがとうございます!!
マナ君親の居ない所でブイブイ言わせてるらしいので、、(お友達の親から電話が掛かって来る事もしばしば。。)
悪さしてる所見かけた場合は、怒ってあげて下さいね!!

それでは今後もよろしくお願いします〜!!
とむひろ
2013/08/26 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかイイ結果を。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる