走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS そうそう、、私の誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/08/17 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ、、そろそろ頻繁にブログ更新出来るかな???
なかなか更新出来なくすみませんです。。。
あ!!そうそう、、私8月11日誕生日でした♪

まぁ誕生日が楽しみな年齢でもないのですけど、、、

この日だけは、、家族が私の言う事を素直に聞いてくれるし、、

「パパいつもありがと〜!!」的な空気がとても心地いいですからね。。。

何歳になっても誕生日ってすてたもんじゃないですよね♪

で、、、そんな誕生日。。

カイ君、、朝早くから懐かしい場所に出掛けて行きました♪
画像

画像


懐かしいです♪駒沢公園。。。

この公園の近くにある中学校でカイ君練習試合との事。。。
画像


私共は応援です♪

カイ君の学年テニス部員が多くてなかなか直接指導してもらえないのです。。

よって、、微力ながら私が直接アドバイスを。。。

カイ君相当センス良さそうなのでついつい期待しちゃうんですよね。。。

頑張って欲しいな〜。。。

で、、応援帰りにケーキを購入して、、、

この店のケーキが本当に美味しくて♪
画像


で、、子供達が焼肉を焼いてくれて楽しい晩飯を♪
画像


そして、、柄にもなくハッピーバースディしてもらいました♪
画像

画像


みんなありがとう!!
画像


嬉しい誕生日となりました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。
terefon
2013/08/18 09:29
おそくなりましたがお誕生日おめでとう
心身ともに健康第一よん
おね
2013/08/18 13:00
terefonさん!
メッセージをありがとうございます♪
疲れやすく身体がだんだん動かなくなってますが、、
若さ維持出来るように張り切って頑張ります!!
今後もよろしくお願いします。
とむひろ
2013/08/19 12:28
おねありがとう!!

色々と健康不安になる事が最近多くてね。。。
こずままも心配してるんであまり不摂生しないようにして
体調維持に努めますわ!
そちらも健康第一で夏を乗り切ってね〜!!
では!
とむひろ
2013/08/19 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、、私の誕生日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる