走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 私の夏休み。。。その1

<<   作成日時 : 2013/08/19 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう夏休み。。何とか2日程頂きました。。。
本当はキャンプとか考えたのですが、、カイ君の部活があったりで思うようにスケジュール組めなくて断念。。。
ふぅ、、、という感じで家でまったりしちゃおうかな?とも思ったのですが、、、

マナ君、、夏を全然満喫できて無い事に改めて気付く。。。

とは言え、カイ君が居ないとマナ君遠出してもあんまり楽しくないそうだ。。

という事で、カイ君にも「マナ君と1日タップリ遊ぶぞ!他に予定入れちゃダメ!!」と話しをして、、

結局、、野郎だけで秋川へ♪

流石お盆の時期ですね。。

この場所にも人が居ました。。。(笑)

兄弟で楽しく♪

ジャンプ〜!!
画像

画像


水遊び♪
画像

画像


鮎が沢山居たので、、見ながらの川下り♪
画像


ふふふ、、、そしてお腹が空いて冷えた身体には、、、

画像


そうカップラーメン!!
画像


本当はBBQと思ったけど、、子供達が川で遊んでるのを大人一人じゃちゃんと見れないからね。。。

あと、、アウトドアで食べるカップラーメンの味を是非味わって欲しかった♪

近場しかいけない今年のとむひろ家の夏休み。。。

でも子供達のこの表情を見れば、、
画像

画像


今年は今年で最高の夏をすごしてると納得♪

さぁ、、楽しむぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の夏休み。。。その1 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる