走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 祭りだ!

<<   作成日時 : 2013/08/21 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

懐かしい友人だったり今仲良くさせてもらってる友人だったり、、
地元の祭りってそんな友人達との挨拶な場だったりして本当に楽しいですよね!!!
という事で、、今年も夏祭りを楽しんでます。。

なんと自分が所属する自治体でねぶたを立ち上げるとは!!!

びっくりだ!!!
画像


楽しいっす!!

が!!!

今年は、、ナント。。

とうとうコズママと2人で行くことに。。(大泣)

子供達は別行動。。。(大泣)

うろついてる子供達を発見!!!
画像

画像


マナ君は、くじ引きで友達と盛り上がってるし。。。(汗)
画像


そんな子供達を眺めながら美味しいビールを♪
画像


最高!!!

ふふふ、、まだまだ夏は終わらない♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、娘が友達と待ち合わせしてでかけ、
今年はついに、会場で一人に・・・。
と、そこへ、同じく子供に置き座られたハハトモと遭遇し、
二人でセブンイレブンの前で缶チューハイ飲んでました(笑)
ズボラタマミ
2013/08/21 23:34
タマミサンお久しぶりです!!
なんと!タマミサンもそうでしたか!!!
来年は私もセブンイレブン前でウロウロするようにしますね!
是非一緒に缶チューハイ飲みましょう!!
それでは今後もよろしくお願いします。。
コメントありがとうございました!
とむひろ
2013/08/26 12:28
子供の自立は、嬉しいような寂しいようなですよね…^_^
いつまでも一緒に行動して、一緒に楽しみたいですね♪( ´▽`)
かおりん
2013/08/28 19:50
かおりんコメントに気付かずで返事遅れました。。
ごめんなさい!
ひさしぶりっす!!
最近外で飲む機会もすっかり減ってしまい、、
なかなか遊びにいけなくて申しわけないっす。。
子供の自立。。最近慣れてきて一緒に楽しむようになってきました。。
部活とか「また〜??」言いながらも応援に行くと喜んでくれてるみたいだし、、
今後も成長を放置することなく楽しみたいですね!!
タイミングが合えば色々ご教授下さいね!!
ではありがとでした!
とむひろ
2013/09/17 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りだ! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる