走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 平常心。。次こそ!

<<   作成日時 : 2013/09/03 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君先日の学年別の時は後衛で優勝しました。。
が!!なんとその後、、「前衛の方が面白そうだから。。。」

なんとビックリの、、ポジションチェンジ!!

そのラリー力。。勿体無い。。。

前衛出身の私が前衛の面白さを語りすぎたか??(汗)

という事で前衛で初めての大会でした。。。

今回の大会は、、

東京都を市では無く何ブロックかに分けて行う先日の大会よりかなり規模が大きいのです。。

が、、、もうなんて言いますか、、、

正直優勝すると思ってました。。

本人達もそのつもりでやってたみたいですが、、、

緊張そして弱気??

身体が思い通りに動かないという経験初めてだったんじゃないかな??

確かに相手も上手かったけど、、

普通に練習通り強打出来れば勝てた相手。。。

自分達で勝ちを逃しました。

でも、、いい経験になったと思います。。。。

悔しいベスト8!!

でもよく頑張った!!!

次の大会は来週の市民大会。。

初の上級生も混じっての大会です。。

一応ベスト8に入った事でシードをもらえる事になりました。。

皆格上ですが、、シード1本崩せばベスト16???

ウーム頑張って欲しいね〜。。。

という事で、、、

練習日が無い日の自主練は元々やってたんですが、、、

朝錬も始動♪

マンション敷地内にネット立ててます。。(笑)
画像

画像


そのうち怒られそうですが。。。(汗)

少しでも私の経験が役に立てば。。。
画像


そうそう、、

これだけ親が介入すると、、
カイ君テニス楽しめないのでは??
という不安が付きまとうのですが、、、

うちには天性のお笑い担当が居る。。。

マナ君ね。。。

練習の時はいつも一緒についてきてくれるんですが面白すぎて親子で爆笑だし、、

そうそう、、試合の時も、、、

何故か部員に混じってカイ君以外の選手の応援も一緒にしてるし。。(笑)
画像

画像


みんなと友達になった言って爆笑してるし。。(笑)

ふふふ、、この兄弟が揃えば絶対にやってくれる!!!

まぁ親ばかですみませんですが、、、

折角頑張ってるし、、
強くなるって事はそれだけプレッシャーとか嫌な事が増えるのも事実ですが、、
勝たなきゃ得られない感動もある(筈)。。。
是非良い成績を取って笑顔を見せてくれたらいいな思います。。。

表彰式で悔しそうなカイ君。。
画像

その顔を見せてくれるうちは、、私も最優先で応援したいと思います。。

さぁ、、週末の上級生も混じった初めての大会。。。

こうご期待♪

・・

あ!勉強もね。。。(汗)

両方共頑張れ〜。。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平常心。。次こそ! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる