走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 町内大運動会♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私が住む町の一大イベントと言ってもいいのではないでしょうか??
大人も子供も関係なく、、皆で笑って楽しんで。。。
大人は普段の運動不足を後悔して「来年こそは!」と運動を意識する場でもあります。。

町内大運動会!!!

家族でハッスルしました!!!

マナ君は、、

リレーに、、
画像


縄跳び等で
画像


大ハッスル!!

カイ君も、、、

ちょうど部活が休みだったんで、、、

強制的に最後の大一番のリレーに出させてみた。。

「遅いから嫌だな〜」言いながらも、、
画像


部活で鍛えまくった半年間の成果が出ましたね!
最後に皆のスピードが落ちる時に更にスピードアップしてました!!

そして親もね。。。

コズママも私も、、足をすりむいたりしながら、、、

砂で真っ白になる位走り声出して楽しみました!!
画像


そして、激しい打ち上げで深夜まで盛り上がり、、、

あ!そうそう、、カイ君と夜しっかり2時間テニスしたり、、、

もう身体が動かないレベルまではっちゃけました!!!

この地に住んで良かった。。。。

本当に沢山の出会いに恵まれて幸せなトムヒロ家です。。

マナ君、、友達と楽しそうな後姿を見ながら、、、
画像


そんな事を改めて考えました。。。

関係者の方の思いに少しでも応えたいですね。。

今後もはっちゃけますよ!!

皆さんありがとうございました!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町内大運動会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる