走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の部活弁当♪

<<   作成日時 : 2013/10/17 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、、、
カイ君の部活に毎週顔を出して親バカぶりを発揮してます。。(笑)

カイ君「買い弁するから作らなくていいよ!!」

気を使っていつもそう言ってくれますが、、

「もっと強くなりたい!」と、、

毎週頑張ってる息子の姿を毎週見ていると、、、

パワーが出るお弁当を、、

愛情持って毎回ちゃんと作ってあげたいと思ってしまいます。。

ちなみに最近作ったのは、、

深夜に帰宅した時には、、どうせ余り寝れないしと夜作ってしまい、、(2時過ぎ)
画像


朝起きれないからこずままのお任せしちゃうパターンの時は、、
画像


このように牛丼や照り焼き系の弁当がメイン♪

練習試合じゃなくて普通の練習の時は、、
画像

大好物な肉料理がメインの普通のお弁当。。

私が作るメンチカツが一番美味い!と言ってくれるので、、
先週末はメンチカツとポテトコロッケ弁当♪

試合とかで、、試合の合間に少量をパパっと食べたい時にはおにぎり系がメイン。

月曜日に作って大好評だったのが、、、

こんな風に白米を豚肉で包み、、
画像


甘辛く味付けしたタレを更に煮詰めて絡める。。
画像


激ウマ♪

このデカい肉巻きおにぎりを4つ程ラップに包んで食べやすく♪

パワーつきそうでしょう??(笑)

友達「美味しそう〜!!」

カイ君「食べてみる??」

友達「コレウマッ!!」

そんなうれしい会話もチラホラと。。

こんな風に頑張ってる息子の姿を見れるなら弁当作って毎日学校に行きたい位ですね♪
画像



そんな最近の弁当事情でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の部活弁当♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる