走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 英検3級試験結果。。

<<   作成日時 : 2013/11/21 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

強豪校の宿命ですね。。。
部活ハード過ぎて勉強する暇ないっす。。。(汗)
こんなに部活ばっかりの生活で高校進学本当に大丈夫なのか??

・・・

夫婦の会話って、、最近このような内容が多くなってきたような??

まぁ、部活を堂々とやりたいのであれば、、

結果で示すしかないだろうね!とカイ君には常に言ってる訳ですが、、、

今回のこの結果は、、カイ君の事を素直にほめてあげたいです。。

英検3級合格しました!!!おめでと!
画像


「筆記さえ通れば2次試験のスピーキングは絶対の自信がある」と言っていたカイ君。。

なるほどの点数でした♪
画像


次は準2級チャレンジですね〜!!

君ならきっと大丈夫♪

頑張ってね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございます。
terefon
2013/11/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
英検3級試験結果。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる