走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 怖かったです!!スカイツリーから見た景色。。♪

<<   作成日時 : 2013/11/22 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君土曜日学芸会だったので、、月曜日振替えで学校休みでした。。。
カイ君は中学校があるので休めないし、ママも仕事で休めないとか。。。
「なら父子でどこか出掛けようぜ!!」と、、半ば強引に休みを取ったのでした。。(汗)

「「どこ行きたい??」マナ君に聞くと、、、

「スカイツリー行ってみたい!!」と元気な声が。。(笑)

前日からテンション高めのマナ君を見て、、、

高所恐怖症の私ですが、展望台に上れたら上がってみようと決意したのでした。。。

で、当日。。。

高速で渋滞したとしても1時間30分位かな??なんて余裕で高速に乗ったのですが、、

なんと!!!事故で通行止め。。(大泣)

いやぁぁぁぁぁぁ!!!

この時点で帰りたくなったのですが、、

なんと東京にすんでいながら、、、

インターから車で10分チョイの所に住んでいながら、、、

スカイツリーまで3時間も掛かってしまった!!!

でも!!!それでも来て良かった!!!

マナ君「スゲー!!デケー!!!」

大喜び♪
画像


で、、11時ちょい前着いたのですが、、

整理券をゲットだぜ!!!
画像


平日だからすぐ入れると思って舐めてました。。。既に2時間待ちでした。。。

で、、整理券を持って集合場所に並んで、、チケット売り場に誘導されてチケットを購入する訳っすね。。。

ここでも並ぶし。。(汗)
画像


で、、チケット購入したらエレベータ乗り場に誘導されるのですが、、、

ここでも並ぶし。。。(大泣)

で、、やっとエレベータに乗って、、、
画像

エレベータの中綺麗でした♪

そして展望デッキに到着!!350mという表示が。。
画像


そして、、景色を見る。。。

スゲーーーー!!!マナ君と叫んでた。。
画像


おっと、、展望デッキは後でも見れるのでと、、、

即効で天望回廊に行くためのチケット売り場に小走り。。。

だけどまた並んでる。。

で、、何とか天望回廊へと到着!!

追加料金取る訳だね。。。

下が見えすぎて怖い。。。
画像


まどが大きくて太陽がまぶしくて、、、

こんな贅沢な散歩道ないですね。。本当に気持ち良かった。。
画像

画像

画像

画像


そして展望デッキに戻る。。。

そうそう、、最後にコイツネ。。
画像


床が透けてる場所がある。。。
画像


超怖かった。。。

で、、そんな感じで初スカイツリーを満喫したのでした。。。

「明日学校で自慢しようっと!!凄く楽しかった!」と

笑顔で話しをするマナ君。。
画像


「こんどは家族で来たいね!!」

そんな話をしながら帰宅したのでした。。。

今度は夕方から夜行ってみよっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かったです!!スカイツリーから見た景色。。♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる