走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 家族でテニス♪

<<   作成日時 : 2013/11/05 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フルマラソンチャレンジの翌日。。。
私の体はボロボロでした。。。
本当はOB会のソフトテニス練習の予定だったのですが、、
雨で中止に。。ちょっとホッとしました。。(汗)

という事で、、

カイ君は、自身の所属するテニス部の応援に朝早くから出かけていきました。。

東京都新人戦の団体戦です。。

カイ君が関東大会に出るためには、、
私共も東京都のレベルを見とかなきゃ!!という事で、、、
有明まで家族で応援です!!

いやー、、熱かった。。
カイ君の先輩達の必死のプレーに感動。。

惜しくも4決めで敗れましたが、、、
この学校ならカイ君本気で上を目指せると改めて思いました。。。
絶対強くなる。。

そんな確信をして帰宅。。。

で、、夜ですね。。

カイ君色々と試したいことが出来たみたいで、、
「テニスやろうよ!」との事。。

元々マナ君の特訓のためにコートを予約してたので、、
家族でガッチリと練習しました。。

都のトップの選手を見て、、
早いボールに慣れる必要を痛感。。
よってこの日は手加減抜きで本気で打ち合いました。。

画像

画像

画像


正直言うと、中途半端なボール打つと打ち込まれてしまうので、、親の威厳保つために必死なだけか。。(汗)

まだ負けたくない。。(笑)
画像

画像


マラソン翌日だし、、体バキバキで本当に辛かった。。。
でも、、まぁまだ負けないっしょ。。。(笑)

先ずは、春の団体メンバーに意地でも入って欲しい。。。
カイ君頑張ろうぜ!!!

そうそう、、

マナ君も本気でソフトテニスに取り組んでます。。
画像


上手になってきたぞ〜!!

中学なったらソフトテニスをやるらしい。。
画像

楽しみだ!!!

皆本気で汗だくでした。。コズママもね。。

ふぅ、、いつからこんなソフトテニスに夢中な熱血なファミリーになったんだろう??

コズママは、、硬式やろうよ〜とちょっと複雑な心境らしいですが。。(笑)

乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でテニス♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる