走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 多摩動物園♪

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の楽しみなイベントです。。
コズママ会社が主催する歩け歩けイベント!!!
多摩動物園でのウォーキングラリーっす!!

カイ君は部活なんでね。。

マナ君とコズママと3人で参加して来ました。。

マナ君兄貴がいなきゃどこ行ってもつまらないんじゃないか??

なんて思ってたのですが、、

やっぱり毎週部活見に行っても面白くないよね!!

一生懸命ルートを考え元気に走りながら、、

笑顔で動物園を満喫してました!!

久々に一緒に写真撮ったね。。(汗)
画像

画像


ゲームを楽しみながら、、
画像


「パパー!カメラ貸して!!」

可愛い!言いながら写真と撮りまくったマナ君。。
画像

画像

画像

画像


楽しい休日となりました♪

入園券+豪華なお弁当付きの、、

こんなナイスなイベントに参加出来るのも、、

コズママがいつも頑張ってくれてるからですよね。。。

本当感謝デス♪

いつもありがとです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね動物園
terefon
2013/11/12 22:48
terefonさん、お久しぶりです!
何歳になっても動物園って楽しいですよね?
terefonさんお勧めの動物園とかありますか?
私はこの多摩動物公園も好きですが、
子供達は沢山の小動物にタッチ出来る、、
小さいですが吉祥寺の動物園も好きなようです。

それでは、今後もよろしくお願いします。

とむひろ
2013/11/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩動物園♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる