走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 私も。。(汗)

<<   作成日時 : 2013/12/17 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私もなんです。。(汗)
最近テニス漬け。。(汗)
ソフトテニスが面白くて面白くて。。。(笑)

私、、ブランク長いので、、プレーのイメージは全盛期のまま。。(汗)

相手がうつボールに対してこう動いてここに誘い、、
ここでボレーしようとか、、瞬時にイメージが沸く。。

ここまでは、、全盛期と全く一緒。。。

でもね。。気がついたら既にサイドを抜かれてるんですよね。。(汗)

一歩も動けないままに。。(泣)

なので、、このボールがイメージ通りに取れるようになるまで頑張ろうと決意♪
画像


と言っても、、相手は、国体少年男子優勝してるヤツとか、、インターハイとか関東とか普通に上位な方が。。

社会人でも活躍してる方も居るし。。(汗)

当分やめれそうにないっすね。。(笑)

凄いメンツに囲まれて幸せなテニスライフです♪

しかも!!!

そんな方々が、、カイ君にの色々アドバイスくれたり、、、見本を見せてくれたり。。。

凄い環境だ。。本当に。。。(笑)

・・・

ふふふ、、もう少ししたらまたまた更なるテニスネタの報告が。。。。

「なんでこんな風にテニス一家になってしまったんだ!!!」

悩みは尽きませんが、、家族で前向きに楽しもう!!

ふぅ、、今週末もだし。。。。

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる