走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 東日本中学生選抜ソフトテニス大会に参加♪

<<   作成日時 : 2013/12/30 03:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上級生のAチームが都でベスト8に入った事で、、
Bチームのカイ君も沢山の強化練習会に参加させてもらえるようになりました。。
良い経験をさせてもらい、、本当に有難い事です。。

ある日の保護者会での話。。

顧問から

「もし引率してくれる大人がいればBチームも山梨と群馬遠征に連れて行きたいのですが・・。」

なんと!!!是非カイ君にも経験してもらいたい!!!!

私「あ!!車込みで私が引率しますので、Bも参加させて下さい!!」

ええ、、即決!!

ということで、、山梨遠征の翌週っす、、

年末28日から1泊2日で遠征に行ってきました!!

カイ君が選手で、、私は引率担当です♪

初日は団体っす。。。

Bチームリーグ34チーム中ベスト8という成績でした!!

2日目は個人戦っす。。。。

桂方式による個人戦で、1〜4コート間を勝敗により前後して一日試合を行い、1コートに多く留まっていたペアが表彰の対象。)

ここで、カイ君がすごいプレーを連発!!

Bチームとは言え、、1コートには強豪ばかりでしたが、次々に勝利して結局最後まで1コートに居続ける事が出来ました!!!
画像


どんどん上達するカイ君から目が離せない!!!

この構え、、高校の時の私の構えとそっくりだと思うんだが。。何も言ってないのに。。(笑)
画像
画像


今後も応援よろしくお願いしますします♪


そうそう、、今回親が一番心配したのが、、一人部屋での生活。。

「大丈夫か??」皆心配だったようです。。。

が!!みんなすごく楽しそうに生活してました!!

ミーティング前に皆でリラックスしてる時だったり、、
画像


就寝前に皆で勉強してる時だったり、、
画像


就寝前の夜のミーティングにわくわくしてたり??
画像


そうそう内鍵してしまい、、苦笑いしてる画像もあったな。。
画像


朝食も皆で楽しそうだったね。。
画像


心配して損した。。(笑)

2日間どんだけ有意義だったか?なんですが、、、

この表情をみれば言葉要らないですよね〜。。
画像


カイ君初めての遠征で初めて一人部屋で宿泊!!!

とてもいい経験になった事でしょう!!!

引率すごく大変でしたが、、楽しかったです♪

沢山の方の協力があって実現した今回の遠征。。

皆さまありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本中学生選抜ソフトテニス大会に参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる