走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2014/01/07 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の更新っす。。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
無事今日から職場復帰しました。。(汗)
まだまだ本気モードになれず、、徐々に仕事モードにしていこうかな?という感じです。。

今年も皆さんと一緒に成長出来ればと思っています!!
2014年もとむひろ家をよろしくお願いします。。

・・・
さて、2013年を軽く振り返ると、、

カイ君中学生になって、、ソフトテニス部に入った5月位から生活がガラッと変わりました。。

昔私が夢中になっていたソフトテニス。。

特に何も言ってなかったのですが、、親が実家から持ってきた全国選抜?か何かの大会で入賞したときの盾がカイ君の部屋にあって(私知らなかった)、、それで私が昔ソフトテニスをかなり真剣にやってた事を知ってたみたいですね。。

その影響もあったのかな??

バスケ部に入ると言っていたカイ君が急にソフトテニス部へ。。

そして私も硬式テニスを辞めてソフトテニス復帰。。

ここら辺からですね。。家族がソフトテニス一色になったのは、、

そして今では、マナ君もジュニアチームに入ってソフトテニスに熱中するようになってしまった。。(笑)

カイ君の学校、、まだ全国にいった人は居ないらしいのですが、、、マナ君「俺が全国に行く!」と。。(笑)

もうソフトテニス一色の2013年でした。。(汗)

そんなとむひろ家の正月休み。。。

カイ君のテニス遠征から帰ってきた翌日の30日から徐々に書いていきます。。。

コズママ実家で正月を過ごす為、、お土産用に府中市場で買い出。。
画像


毎年購入しているマグロが売り切れ寸前!!
画像

左上のブロックが我々のキープ品♪

毎年ここで購入してるから、、かなり安くしてもらいました♪

で、肉とかも安く買ってそのままコズママ実家へ!!!

とならず、、

またまた近所の秘密練習場でテニスしてから
画像

画像


コズママ実家に向かいました!!!

こんだけ他の人より打ってるんだから上手くなる筈なんだけどね〜。。

という事で続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
terefon
2014/01/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる