走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 元旦マラソン!

<<   作成日時 : 2014/01/09 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年一発目のイベントは、、元旦マラソンから♪

冨士浅間神社等のお寺を巡る約6.5キロのコースです。。

富士山を見ながらのナイスなロケーションで、、

今年はカイマナ&甥っ子も皆参加!!!
画像


皆決意新たに2014年のスタートをきる!

何歳なっても、、こんな姿を見せて欲しいな〜。。

画像

画像


カイマナが大好きな素敵な兄貴達。。

こんな素敵な家族がそばに居てくれて本当感謝っす!!

皆自分のペースでまったりと♪
画像


マナ君途中で嫌になり、、コズママ達応援の車に乗ってしまうと思ってたのですが、、
画像

画像

画像


最後まで走りきった!!!エライ!!

カイ君は、、部活で鍛えてるから余裕だったとか。。(笑)
画像

画像


私は風邪だったので、、とても肺が苦しかったですが。。(汗)

でも子供達の素敵な笑顔を見ながら、、

最高のスタートが切れました!!!

さぁ2014年!!色々なチャレンジが待っている!!

応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください
terefon
2014/01/09 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦マラソン! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる