走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君ソフトテニスはじめ♪

<<   作成日時 : 2014/01/15 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年カイ君のテニス始めは、都の強化試合からとなりました。。
といいつつ、正月中もずっと打ってたので、、部活始めって感じすかね。。

年明け早々に朝から有明へ!!

東京、埼玉、千葉から都県でベスト32〜16位の選手が32ペア揃いました。。

A〜Dの桂方式というやり方で、、

ずっと勝ち続ければAにいけるし、、

負け続ければ最終的にDになるってやり方ですね。。

都県の中堅どころとはいえ皆強かったです。。

カイ君ペアは4番手なのでDコートスタートで試合開始。。

Dでは勝てるけど、Cでは勝てないと言った試合内容でした。。

でもCで負ける時はファイナルで負けた試合がほとんどだったので

レベルアップはしてそうですね。。

実際夏にはストレート負けで全く試合にならなかったチームにも善戦してましたから。。

声が出てないのがちょっと気になる所ですが、、

それでも一年生として考えるとナカナカ頑張ってたかと思います。。

2014年、、勝つ喜びを知るところまでいって欲しいですが、、

親や周りの期待が負担にならないように、、

遠くから見てようと思います。。(なるべく。。)

笑って楽しくテニスをしてくれたらと思います!!
画像

画像


で、、試合後は、、

折角都心に来たしという事で、、

都心にすむ甥っ子ファミリーの家にお邪魔しました。。

カイ君調子悪いと言ってたのですが、、

大好きな兄貴達に会えてリフレッシュしたようでした!!
画像

ありがとう!ヨッシーファミリー!!

という事で、、

2014年もテニス中心の我が家ですがよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君ソフトテニスはじめ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる