走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君も始動。。

<<   作成日時 : 2014/01/17 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君の2014年ソフトテニスは。。。
年末に正式に入会させて頂いたジュニアクラブの練習から♪
マナ君「中学になったら俺もソフトテニスやる!!」

ならと、、カイ君の部活を一緒に見に行ったり、私の練習に連れて行ったりしつつ、、

ちょくちょく私と練習してたのです。。。

そこで、、一人で練習するより大勢で練習した方が絶対楽しいし、仲間と競ったりという環境の方が絶対楽しいしということで、、ジュニアチームの練習に体験で参加させて頂いたのですが、、

その日のうちに「俺このチームで頑張りたい!」となり、、

本格的にソフトテニスを始める事になりました!!

で、2014年初練習っす。。

まだまだですが、、一生懸命練習してました♪
画像


そうそう、、一番驚いたのは、、

カイ君と同級生のテニス部員の弟がマナ君のクラスメートに居るのですが、、

「俺コイツと中学でペアを組むから!」

この日練習に強制同行??(笑)
画像


晴れて中学でペアを組む(予定)の子もジュニア入会となったのでした。。。

という事で、、

今後はマナ君の応援もカイ君同様よろしくお願いします!!!

いやー、、楽しみです!(笑)

そうそう、そのカイ君。。

「ジュニアの練習見てみたい!」

ということで部活前に一緒に来たのですが、、

一緒に打たせてもらいました♪
画像


「え?中学から始めてそんなに打てるの??頑張れば都の上も目指せるよ!!」

お世辞とはいえ、コーチに言われ自信になったようです♪

練習場まで片道30分近く掛かるので親のサポートも大変ですが、、

結果よりも笑顔重視で!!

家族で楽しみたいと思います!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君も始動。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる