走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 日曜日も。。(汗)

<<   作成日時 : 2014/02/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、マナ君のジュニアチームの練習から。。(笑)
予定していたコートが1/4雪に埋もれてました。。。(汗)


よって、大人が雪かきしながらの練習です。。。
画像


まだ多摩地方には雪が沢山残ってます。。

寒くてたまらんっす。。(泣)

で、、終わって一旦帰宅してからっすね。。。

午前中しっかり勉強したというカイ君を連れて、、、

午後から私がお世話になっているチームの練習に参加。。

地元のクレーコートはまだ使えないので、連日川崎まで遠征っす。。(笑)

コートはコズママの勤める会社のテニスコートを借りてもらってます。。。

コズママはソフトテニスしないけど、貢献度高いっす。。。

テニスしたくなったらいつでも使えるコートがある会社に勤めてるんですから。。

何とか定年まで頑張ってくれ!!

という事で、、この日の練習は、、

カイ君とカイ君がペアを組む同級生も一緒に参加してもらいました。。

来月遠征があるので、、少しでもレッスン頂きたいと思い。。。

で、、いやー、、ハードでした。。。

試合では、、私の高校時代のコーチや私の同級生が真剣にプレイを見て指導頂いたリ、、
画像


高校で実際コーチしてる方も来てくれて、、じっと試合や練習を見て指導頂いたり、、
画像


そして、、私初めてでしたね。。実際にカイ君ペアと本気で試合しました。。
画像


4-0で快勝(笑)

帰宅してからも、手応えを感じたみたいで早く試合をしたいと言うカイ君。。
将来結果でお礼が出来たら素晴らしいね!!!
頑張ってほしいものです。。

そして、、指導頂いた皆様。。
忙しい時にも関わらず貴重なお時間を頂きありがとうございました。
今後もご指導よろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日も。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる