走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 大会後は。。

<<   作成日時 : 2014/02/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年生ブロック大会で優勝した後の事。。。
「家族で祝勝会を盛大にやるか〜!!」なんて話をしてたんですが、、
カイ君が一言。。

「ウチで祝勝会やる事が決まったから!!10人位来るからよろしくね!!」

と。。(汗)

という事で、、皆集まってワイワイしたのでした。。。

ふぅ、、流石は食べ盛りな中1っすね。。

皆家で着替えて速攻で集合したもんだから、、

食べる食べる。。(笑)

お菓子にジュースに、、

そして大量に作った牛丼!!

あっという間に無くなりました。。。

画像

画像

画像



是非団体でも上位に入れるように皆でレベルアップして欲しい。。

そんな事を思いながら1日皆の姿を見てました。。


ジュニア上がりが強いのは間違いないです。。

それだけ沢山努力してるんだからね。。

でも!

その練習量なら絶対に追いつけるし追い越せる筈。。

この日流した涙を忘れずに、、

コーチを信じて自分を信じて、もっともっと努力して欲しいな〜。。

本番は3年の春だし。。まだまだ始まったばかりさ!!

頑張れ!みんな〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会後は。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる