走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君が強化合宿???

<<   作成日時 : 2014/02/06 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が活動するソフトテニス部顧問が、、私の携帯に何回か電話してくれてたみたいだ。。
出れなかったので、、何かと思って電話してみると、、、

「来週の土日空いてますか??強化合宿なんだけど。。考えといて下さい!」

と、、

強化合宿???

マジで??

何の??

まさかね〜。。

とドキドキしてたのですが、、

数日経った今週の事。。。

カイ君本当に合宿のプリントを家に持ち帰ってきた!!!

来年3月に行われる都道府県対抗に向けた強化合宿???

マジ??

こんな合宿に参加出来るの???

で、、よくプリントを読んでみると候補メンバーも書いてある。。

(カイ君の名前も入ってました。。)

すごいな。。。

間違いなく一年生の中で見ると、、都でトップを取れるであろうメンツばかり。。。

皆ジュニア出身でほぼ全員全国大会経験者。。(汗)

”スーパー小学生”と言われてる全国大会で上位に入ってるような現6年生も入ってるし。。。

大丈夫なのか??(笑)

という事で、来週強化合宿に参加させて頂きます!!

多分レベルの違いに圧倒されて帰ってくるんじゃないかな??

でもね、、

「ジュニア経験者に2年秋までに追いつき追い越す」

そう目標をたてて、、

部活だけじゃ追いつけないと、部活以外でも毎日テニスに打ち込んでいるカイ君。。

何か通用する部分もあるんじゃないか??

そんな期待もあり、、今から楽しみです!!!

画像


推薦してくれた人に感謝して、、

推薦して良かったと少しでも思ってもらえるように、、

頑張れ!!カイ君!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君が強化合宿??? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる