走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々南大沢のアウトレットへ♪

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大ショック!!!!
今週予定していたカイ君の都道府県対抗にむけた強化合宿。。。
中止になりました。。。で、、明日都内でという話もあったのですがそれも中止に。。(大泣)

あぁぁぁ。。。

先日の大会で、、市のソフトテニス協会の知り合いの方が、、
「すでに別格な巧さですね。たまに教えてる学校の生徒にあの前衛を見て勉強しろと言ってた所なんです!!春にも見てましたが成長の速さに本当驚きました。楽しみですね!!」
と言わしめたカイ君の前衛を見てほしかった。。。
そして、、ジュニアで全国上位な人たちのプレイを見てみたかった。。

残念。。
まぁ次を楽しみにして、、より努力ですね!!

ということで、、こんなに雪が降ったらやること何にもないし。。
(マンションの雪かき位か。。。)

ということで、、久々に南大沢のアウトレットへ遠征!!

いやー沢山買いましたね〜、、、

カイ君よ〜。。
画像

ビームスで「出会っちゃったかも♪」

とか言って思い切った買い物して、、、

家に帰宅して、、

すぐにファッションショーやってるし。。。(笑)

最近洒落っ気ついてきてムカつくんだけど。。。
画像

上全部購入品。。。
ビームスのダウン。。確かに格好良い。。

ってか、、カイ君やっぱりちょっとイケメンだと思うんだよね。。

で、、私が欲しかったのよ。。そのハーフパンツ。。。

私この形の黒もってまして、、

カイマナ「パパそれ似合うね〜。。俺もそんなのが欲しい!」

なんて言ってたのですが、、、

本当に購入するとは。。。
画像


やっぱりキミちょっと格好良いね〜。。

まぁそんな休日の事でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々南大沢のアウトレットへ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる