走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君社会科見学へ♪

<<   作成日時 : 2014/02/21 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れて良かった!!
この日はマナ君の社会科見学の日。。
お台場とか水上バス乗ってまわるってんで、、、
相当楽しみにしていたらしい。。

ということで、、弁当もね。。。

マナ君「骨付き肉でよろしく!!」

ハイサー!

という事で、、

これ時間掛かるんだけどね。。。

頑張って作りました。。。

深夜2時30分に仕事から帰宅。。。

色々準備とかやって、、

ダッチオーブンにセットしたこの写真、、
画像


撮った時間確認すると3時40分。。(汗)

で、焼きあがったこの写真撮ったのが、、
画像


なんと4時12分。。(大泣)

で、片づけとか色々やってたら5時を過ぎてしまい。。。

子供達の為とは言え、、平日のこの行動凄く辛かったな〜。。。(笑)

で、、マナ君元気に出掛けて行きました。。
画像


帰宅後、、

弁当美味しかった??聞いてみると。。。

「凄い言って皆が食べたがったから皆で食べた!凄く美味しかった!!」

ふふふ、、苦労したかいがありましたね。。。

ルフィの骨付き肉、、、弁当にも最高!!

今回鶏挽肉を使ったけど、、牛や豚で作るのも美味しいっすよ。。

とりあえず作り方は、サンジのレシピ本に載ってますのでお試しを!!!

ではでは。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君社会科見学へ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる