走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 小学生 卒業記念大会観戦。。

<<   作成日時 : 2014/03/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪で延期になってしまいましたが、、カイ君が参加する筈だった強化合宿の参加者の中に小学生が何人か入ってました。。
で、、小学生全国大会で活躍するこの方々のプレイを見てみたいとずっと思ってたんですが、、とうとう試合を見る事が出来ました。。

羽村で行われた小学生卒業記念ソフトテニス大会を観戦です!!

画像


カイ君は午後から部活だったので、皆で弁当作ったり家の掃除したりして、、
画像

画像


弁当持って雨の中出発。。(笑)
画像


で、、お目当ての子供達の試合をじっくりと見させてもらいました♪

いやー、、上手だわ。。。

本当に小学生か??というレベルの高さにビックリ!!

特に女子は凄かった。。。

カイ君こんな子達と来年度戦って勝たないといけないのか。。。

マナ君「俺自信なくしたわ。。」

2年後あのレベルに行く為には相当努力しないと厳しいけど頑張ってほしいね〜。。

カイ君は反対に自信になったようです。。

「早く試合がしたい!!」

というカイ君。。

来週からちょくちょく練習試合等ありますんでね、、

春都大会出場を目標に更に努力してほしいですね。。

応援よろしくお願いします。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生 卒業記念大会観戦。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる