走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 3年生を送る会&校内試合にて。。

<<   作成日時 : 2014/03/17 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋に行われた校内親睦試合で、、まさかのベスト8で終わったカイ君&私ペア。。
密かに今回、、燃えてました。。(少しだけですよ!!大人気ないし。。)

午前中は、ソフトテニス部を夏に引退した3年生を送る会が行われました。。

顧問の最後の言葉にちょっと感動。。。

勉強も頑張って欲しいけど、、

やっぱり部活もこのメンバーで最後まで頑張って欲しい。。。

そんな事を思いながら顧問の言葉を聞いてました。。

で、、午後ですね。。。

校内試合っす!!!

40ペア近くが参加した今回の校内試合。。

現役同士がペアを組んでたり、コーチが参加したり、、

当然兄弟やテニス未経験の親と参加して勝ち負け関係なく楽しんでる人も多かったですが、、

結構マジで優勝狙ってる人が多かった。。。(笑)

いやー、、現役バリバリペアの打球が早い事早い事。。。

おじさんには辛かった。。(汗)

でも、、カイ君とペアを組んで試合が出来るのもこの時位なんで、、

少しでも親子で楽しい時間が続く様に頑張りました!!

走ったわ〜。。。
画像


カイ君と楽しい時間を満喫♪
画像


結果は、、このメンバーなら上出来っすね。。

準優勝!!
画像


ファイナル7点先取で3本私がミスったら負けますね。。。

カイ君に悪い事したと反省。。。

現役&今年卒業生OBのペアだったんですが、、、

春まで一緒に組んでたとかで連携もバッチリだし、、

OB君高校でもテニスするとかで最近練習に参加してるらしく、、

そりゃ勝てんわ。。(泣)

なんで現役ペアが1ポントハンデに対して、私達が2ポイントのハンデなんじゃ!!

なんて大人気ないこと言いながらとても楽しめました♪

そうそう、、マナ君とコズママもペアを組んで出場したんですが、、、

こちらは親子喧嘩勃発で大変でした。。(汗)

ソフトテニス漬けの毎日ですが、、

充実した日々に関係者に感謝です。。。

ありがとうございました!!!

さて、、暖かくなってきたし、、そろそろ釣りかな??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年生を送る会&校内試合にて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる