走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都県対抗関東1年生研修大会に参加。。

<<   作成日時 : 2014/03/27 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君がソフトテニスをはじめてとうとう1年になりました。。。
ジュニアが上位を占めるのは最初から分かっていたのですが、、
まさかまさかの1年足らずの経験で、、
このような大会に出させて頂けるようになるとは思ってもみなかった。。

カイ君のソフトテニスに関わる皆さんに本当感謝ですよね。。
ありがとうございます。。

あと、、一番忘れちゃだめなのはカイ君の頑張りですね。。
この一年「ジュニア経験者を超える!」とテニス漬けでよく勉強含め頑張ってくれてたと思います。。
試合で負けた悔しさに何度も涙して、、練習でも不甲斐ない自分に涙して、、
毎日本当よくやってると思います。。。
その姿勢を崩さず継続して頑張って欲しいですね。。

さて、、という事で先週末、、、

カイ君ペアがなんと!!!

都県対抗関東1年生研修大会に東京選抜のBチームの一員として参加!!!

関東各都県から選抜された1年生がこれだけ集まりました!!!
画像


凄い!!!

2年後の関東大会はきっとここに居る選手が中心になると思う。。

興奮せずにはいられません!!

で、、なんと!!私もBチームの監督として参加!
画像


他校の生徒とか関係ないっす!!
画像


何とか勝たせたい。。

この先に繋がる何かを持ち帰ってほしい。。

そんな思いで自分が持ってる経験を踏まえ、、、

何が出来てて何が出来ないのか、、

都大会で勝ち上がる為には何か足らないのか、、

届いたか不安ですが、、、

精一杯監督してきました。。

選手も必死に頑張ってくれました。。

試合前の集合風景ですね。。
画像

画像


結果ですか??

最初の試合の1番手で出たカイ君。。。

とても強い相手でしたが、、

勝てる試合をファイナルで落としたのが痛かったね。。

その悪い流れが1日続いてしまった結果になりました。。

悔しかったけど、、

次回に繋がる試合を皆してくれたので

春の大会で、さらに成長した姿を見せてくれるでしょう。。

お疲れ様でした。。。よく頑張ったぞ!!みんな!!

で、、帰りの車の中。。。

私「何が一番の収穫だった???」

カイ君達「友達が沢山出来た事だね!!!」

ええ、、同じ目標を持って頑張ってる人達ですから、、

分かち合うのも早かった。。(笑)

皆楽しそうでした。。

学校の事、勉強の事、テニスの事などなど、、

色々話をして最後は

「都大会で会おうね!!お互い頑張ろうね!」

と再会を誓って別れたのでした。。。

一応最後まで居た人達で記念撮影。。
画像


こんな出会いも部活頑張って良かったと思える瞬間ですよね♪

カイ君の楽しそうな笑顔に今後もよりサポートしていく事を誓う。。
画像

画像


マナ君消えたぞ?思ったら友達作ってるし。。(汗)
画像


この経験はきっと春の大会にプラスになると思う。。

みんな頑張れ〜!!お疲れ様でした。。

そして、、大会関係者の皆様このような素晴らしい大会運営ありがとうございました。

おかげ様で大変有意義な時間を過ごせました。。

3年後に今度はマナ君がお世話になる予定です。。(笑)

今後もよろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都県対抗関東1年生研修大会に参加。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる