走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君バースディ♪

<<   作成日時 : 2014/04/04 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません。。年度末の忙しさに加えて体調崩しててブログどころじゃ無かった。。(汗)
色々書かなくては!!
という事で、、カイ君の誕生日の記事から徐々に書きます♪

カイ君3月23日で13歳になりました!!

ソフトテニスという夢中になれるスポーツに出会えた事が良かったかな??

いい指導者に恵まれて、、

いい仲間に巡り会えて、、

いい時間の過ごし方をしてると思います。。

そんなカイ君中学生になってはじめての誕生日。。。

テニスを忘れて買い物したり、、、

画像

画像


GODIVAのドリンクで乾杯♪
画像


皆で料理して祝ったり、、
画像

画像

画像


ケーキでお祝いしたり、、
画像

画像


家族で楽しい時間を過ごしました!!

最後に抱負を言ってもらった。。。

カイ君「関東大会出場と都道府県対抗の代表!!」

ふふふ、、忙しい日々が続きそうだ。。。

是非悔いのないように頑張って欲しい。。

頑張れ!カイ君。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君バースディ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる