走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 高幡不動”マリベン”でランチ♪

<<   作成日時 : 2014/04/11 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当久々に親父とおふくろに会いました。。(汗)
カイ君が部活で休日が無いので、、実家に行ける機会もほとんど無くて。。

そんな私達に我慢できずかな??

うちまで遊びに来てくれました。。。

カイ君誕生日なのにお祝いをしてないからと。。。

本当子育てしてて心強い存在です。。

ありがたやありがたや。。。(笑)

で、、ランチでも食べようとなったので、、

どこで食べようか??と、、

コズママと相談。。。

まぁ相談する前から決まってました。。。

今お客様を連れてお食事するなら絶対にここです。

高幡不動にある、、

”マリベン”というスペイン料理のお店。。。

お店の雰囲気も最高だし、、
画像


料理も本当に美味しくて。。。

メインも最高ですが、、
画像


私はこの肉団子のスープの美味しさに惚れてます。。
画像


あー、、自分で作りたいけどこの味は出ない。。悔しいっす。。(笑)

ケンジーノリバーも「普段スペイン料理なんて食べないし」とご満悦♪
画像


皆で楽しい一時を過ごしました♪

そうそう、カイマナも初めてこの店で食べたんだった。。
ランチ1800円位とちょっと子供達には生意気な設定なので、、
(あ!1000円のもありますよ。。)
こずままとデートの時だけ利用してたんでね♪

カイマナの成長にびっくりしつつもとても喜んでくれたケンジーノリバー。。

子供達の事をいつも真剣に考えてくれて、、

本当感謝です。。。

カイマナがこんないい子に育ってるのは、、
画像


いつでも暖かく迎えてくれる家族が、、

そばにいてくれるからだと思っています。。

自分たちだけじゃ、、こうはならなかったな。。。

これからもよろしく頼むね。。

こいつの暴れ具合が特に不安なんで。。(汗)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高幡不動”マリベン”でランチ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる