走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、団体戦で初優勝!

<<   作成日時 : 2014/05/09 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、、マナ君の試合の後カイ君の試合会場に移動!!!

この試合は、、東京を11ブロックに分けて都大会本戦の予選を行うのですが、、
とある地区の複数ブロックで競う団体戦なんです!!

で、予選は既に終了していて、、

この日はベスト5からの決勝トーナメントでした。。

ベスト4じゃないのは、1校実績でスーパーシードが居たからです。。

で、、私が会場に着いた時は、カイ君初戦でファイナルやってました。。

いいスマッシュ決めてたな〜。。

他ブロック個人戦1位の後衛が居るペアが相手でしたが、、よくぞ勝ってくれたという感じですね。。

という事で、、ベスト4決定。。

で、準決勝は、、、

後衛しっかりと打ってきて前衛も積極的で勝負が早い。。

このペアに苦戦。。。負けました。。

が、、他のペアが踏ん張ってくれて何とか勝利!!

私マナ君の試合見て怒らないと決めたのですが、、激怒してました。。(汗)

私「団体メンバーに入りたくて上手くなりたくてこんなに頑張ってきたのに、、いざメンバー入りしたらそのプレーか??そんなプレーしたくて団体目指してたのか??2年生なんだしもっと元気よくやろうよ!!」

こんな感じの事を言ってたかな??

カイ君泣いてましたがすっきりしたのかな??

決勝は見事カイ君も後衛君も復活で圧勝してました!!!

結構他校の生徒が見てたのですが、、

「あんな前衛居たっけ??凄く上手いぞ??」

とか

「マジ?2年生??凄くね??」

とか聞こえてきたからよっぽど良いプレー連発してたんでしょう。。

私?ベンチ入りしてましたが、、

3面平行展開だったんで、、カイ君ペアの1ゲーム目みて勝てると思って他のペアの試合見てました。。(笑)

という事で、、

カイ君団体メンバー入りして、、初めての公式戦で初優勝でした!!!

先輩メンバーに励まされ助けられ、、応援に助けられ、、何とか結果が出せてよかったね!!

みんなおめでとう!!

さらに上を目指して頑張って下さい!!期待してます!!

という事で、、まさか団体戦の表彰式にカイ君が入ってる姿を見れるとは。。。

うれしそうだ。。当然だよね。。(笑)
画像


まだまだ頂点ははるかに上だけど、、少しずつ登れてるのかな??

中学で結果が出なくて高校でもチャレンジ出来るさ!!

慌てず焦らずじっくりとソフトテニスに取り組んで欲しいですね!!

朝練とか辛いけど、、私も頑張らなくては。。(笑)

で、この夜、、学校に持っていく優勝カップを手に記念写真♪
画像


次週も大会だからと、、

YOUTUBEで前衛の動きをひたすら見ていたカイ君でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、団体戦で初優勝! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる