走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君猛特訓??

<<   作成日時 : 2014/05/26 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

これは先週のとある平日の事。。
カイ君が強化練習等で大変お世話になっている、、
ソフトテニス強豪校の先生から直接連絡を頂いたのです。。

「夜ジュニアの練習やるんですが、弟さんも参加しませんか?」

との事。。。

ジュニアの練習へのお誘い??

きっと強い人ばっかりだろうし、、、

マナ君にはまだ無理だろうと思ったのですが、、

こんな機会普通絶対に無いぞ!と

参加させて頂く事になりました。。

コズママに無理をお願いして。。(汗)

で、、夜集まったメンツを確認して見ると、、、
画像


ええ、、先日の大会で上位に入っていた人ばかり。。(汗)

こんな中にソフトテニス始めて半年のマナ君がね〜。。

よく逃げ出さずに頑張りました!!(笑)

遊びを取り入れた練習で、、

マナ君の緊張も次第に和らぎ。。。
画像


一緒の映ってるのはジュニアナンバーワンのお子様です。。凄い。。(汗)

先生の分かりやすい指導の元、、
画像


汗ビッショリになるまで一生懸命に走って打っていたマナ君でした。。
画像


画像


画像


いやー、、やっぱり上位に入る子達半端なく上手いわ。。

これでまだ6年生。。恐ろし過ぎる。。(笑)

でも、、そんな子達に交じって練習させてもらい、、

本人思いっきり刺激になったらしい。。(笑)

以外とフォームが形になっていたビックリ!!

更に頑張って欲しいね!!

帰りの電車の中で座った瞬間に寝てしまったとか。。

よく頑張ったね!!

早く追いつけるように、、更に頑張るんだ!

お疲れ様でした!!

そして、、誘って頂いた先生と、、こんなマナ君を笑顔を受け入れてくれた子供達。。

ありがとうございました!!

またの指導よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください
terefon
2014/05/27 13:17
terefonさん!
返信遅れてしまい申し訳ありません。。
最近全然更新出来なくてすみませんです。。
もう見てくれてないかも?
とちょっと不安だったのでコメント頂けてうれしいです。
今後もテニスネタ中心になってしまうかもですが、
走れカイマナ!をよろしくお願いします。
とむひろ
2014/06/03 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君猛特訓?? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる