走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君の誕生日♪

<<   作成日時 : 2014/06/03 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平日も休日もブログ書く時間が全く取れず。。。(汗)
なかなか更新出来なくてすみません。。
そんな最近の日々ですが、、
マナ君11歳の誕生日は皆でお祝いする事が出来ました!!!

お気に入りのお店でケーキを仕入れて恒例の♪
画像


ハッピーバースディ!!マナ君♪
画像


マナ君の周りにはいつもたくさんの人が集まってくる。。

そして周りの皆を、、年齢関係ないっすね。。

皆を笑顔に出来る不思議な魅力を持ってる子供です。。

これからも子供らしく笑顔が絶えない元気な子に育って欲しいですね!!

頑張れ!マナ君!!!

ちなみに、、この一年でマナ君の生活環境がガラりと変わりました。。

そうです。。ソフトテニスを本格的に始めたからですね。。

キャンプにも行けなくなりました。。

家族で出掛ける事も少なくなりました。。。

でも、、マナ君、、、

「ソフトテニスで全国大会出場する!!」

はっきりそう言ってくれました。。

週末練習無い日は必ず打ってます。。

朝練もやってます。。

遊びに行けなくても良いらしいです。。

東京上位の人達と一緒に練習してからというものの、、

「俺マダマダだから」

と文句ひとつ言わずに練習に打ち込んでます。。

そのせいか最近グングン上達してます♪
画像

画像


その頑張りに応えるのも親の務め。。。

今年は、、家族一丸となってソフトテニスに浸かりたいと思います♪

カイ君含めこの一年が勝負かも??

応援よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます
terefon
2014/06/04 18:51
terefonさん!
お祝いコメントありがとうございます!!!
これからどんな成長をしていくのか?
是非応援頂ければうれしいです!
今後もよろしくお願いします!!
とむひろ
2014/06/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君の誕生日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる