走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君の運動会。。

<<   作成日時 : 2014/06/05 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし暑かった。。。(大泣)
こんな暑い日にかよ〜。。と愚痴りながらでしたね。。。
マナ君の運動会!!!

次男坊ということで、、

今でも甘やかしまくりのマナ君。。(笑)

こんなしっかりとした表情で頑張ってる姿を見せてくれて

ちょっと感動しました。。。

いい男に成長してますね!!

と親ばかすみません。。

でも、、今年の運動会は、、

応援団員として声をはりあげ、、
画像

画像


組み体操では、土台として友達をしっかりと支え、、
画像

画像


画像

これ、、どこにいるか分からなかった。。(汗)

騎馬戦では、勝利に貢献し、、
画像


何と!

足が遅いと思ってたマナ君なんですが、、

リレー選手を決めるタイムトライアルでまさかの爆走にて、、

リレー選手に選ばれたのでした。。

朝連大変だったね!!
画像

画像


一位で爆走??

と大活躍なマナ君を見て親も大満足な運動会でした♪

運動会でお会いした皆さん!!
イケメンマナ君(親ばかごめん)の応援ありがとうござました!!
画像


私はこの後、、フラフラになりながらカイ君の部活指導に旅立つのでした。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君の運動会。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる